このページの先頭です
ここから本文です
  • HOME
  • ニュースリリース

ニュースリリース

2020年ニュース一覧

2020/02/27

新型コロナウイルス感染症に関する取り組みについて

株式会社バリュープランニングとH&Bグループ(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:井元憲生)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況を考慮し、当社従業員とその家族はじめ、お取引先様、パートナー様、ならびにお客様への感染抑止のため、次の対応を講じることといたしましたのでお知らせします。

【対策】
1.体制
代表取締役直下に、「危機管理委員会」を設置し、新型コロナウイルスに関する当社として取るべき対応策を検討・指示することとする。

2.従業員の体調管理について
① 当社従業員の感染症対策として、マスクとアルコール消毒液を配布するとともに、マスクの着用と手洗い・うがいの励行など感染予防の徹底。
② 出社する際に発熱の確認を行う等、体調管理の徹底。
③ 37.5℃以上の発熱、または咳など風邪の初期症状がある場合や強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)を感じる等の体調に不安のある場合は、自宅待機とし、かかりつけ医または近隣の医療機関に相談の上、会社への経過報告を徹底。 
④ 身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいて接触した場合は、その旨を会社に報告し自宅待機とする。

3.その他
① 海外出張の原則禁止及び国内出張の自粛。
② 社外でのセミナーや会議への参加の自粛。
③ 自社主催のイベント開催は、中止もしくは延期とする。


株式会社バリュープランニングとH&Bグループは、引き続き情報収集を行い、社内外への感染被害抑止と安全確保を最優先に、政府の感染症対策基本方針及び当社対応方針に基づき、状況に応じて必要な対策を速やかに実施してまいります。


以上

  • PDFダウンロード

2020/02/18

秘密の錯視パターンで美脚に導く!⽇本最⼤⼿のストレッチパンツ 専⾨ブランド「ビースリー」、新シリーズ「B-THREE/B」を発売開始。

photo

全国224店舗、海外8店舗を展開する、⽇本最⼤⼿のストレッチパンツ専⾨ブランド「ビースリー」(運営:株式会社バリュープランニング、本社:兵庫県神⼾市中央区、代表取締役社⻑:井元憲⽣)は、秘密の錯視パターンで美脚に導く、新ストレッチパンツシリーズ「B-THREE/B」(ビースリービー)を2020年2⽉より発売します。

PAGE TOP