
-
- 新価値創造企業
- 新しい価値を創造し「本物」を提供できる企業であること
-
- ヘルシー&ビューティー
- 衣を通じて美容・健康関連の商品を開発する
-
- コンシューマーファースト
- お客様の満足を最優先した営業活動を行う
-
生まれたままの素直さを持っている。
本当のまこと。本物。 -
能力・効果を十分出し切る。好ましい事。
正しい事。道徳の理想。 -
美しい事。よい事。
ほめる価値のあるもの。 -
それぞれの専門分野で最高の評価を受ける。
バリュープランニングは、1994年の創業以来、成熟をむかえつつあるアパレル業界の中で「デザインを売る」という従来のアパレルスタイルではなく「機能性を売る」という新しいスタイルを貫いてきました。女性には、いつまでも若々しく、美しく、そして健康的であって頂きたいという願いを込めて、コンセプトを「ヘルシー&ビューティー」と定め、素材にこだわり、そして機能性を追求して参りました。
現在の主力商品であるストレッチパンツ専門店ビースリーの「魔法のパンツ」(世界48カ国・地域 国際商標登録済)は、独自に開発した縦・横・斜め360度伸縮自在のオリジナルのストレッチ素材を使用し、今までになかったはき心地の良さ、機能性を実現。また、2008年に開設した美脚研究所では、独自の厳しい品質管理基準を設け、素材開発から品質管理に至るまで、こだわり抜いた商品づくりに取り組んでおります。
「新しい価値」をもつ商品を創造し、「本物」を提供し続け、お客様に喜んで頂くこと、その結果として頂いたご褒美(利益)を、社会に還元していくことが私たちの使命であると考えています。“時代にあった価値を作り出す”バリュープランニングという社名に込められた意思をこれからも貫き、パンツ道を極めるため、オンリー1企業を目指して参ります。
より良いものを目指して変革し続ける、バリュープランニングにご期待ください。