このページの先頭です
ここから本文です
  • HOME
  • ニュースリリース

ニュースリリース

2017年ニュース一覧

2017/05/02

六甲国際ゴルフ倶楽部に[ビースリーMEN]の看板が登場

photo

 この度、男性用ストレッチパンツ専門ブランド「ビースリーMEN」では、関西屈指の名門ゴルフ倶楽部・六甲国際ゴルフ倶楽部で開催される<サントリーレディースオープン>に協賛することとなりました。
 協賛にあたり、ビースリーMENのイメージ写真を使用した看板が設置されるのは、サントリーレディースオープン時に重要なシーンとなる15番ホール。そして、通常時は西10番ホールとなる場所。
 ビースリーMENでは、ゴルフ用としての人気も高いストレッチパンツ専門ブランドとして、大会を応援すると共に、より良い商品づくりを目指していきます。
※大会期間中の看板掲出はありません

2017/04/26

日本の美意識と専門店のノウハウを取り入れた 魔法のパンツ「雅(みやび)」 ビースリー京都寺町商店街店限定のストレッチパンツとして販売開始

photo

株式会社バリュープランニング(本社:兵庫県神戸市 代表取締役社長:井元憲生)では、手掛けるストレッチパンツ専門ブランド「ビースリー」から、日本らしさを大切にしたストレッチパンツ「雅(みやび)」を発売します。

この商品は、今までに無いストレッチパンツでお客様に喜んでいただきたいという想いから、[日本の美意識]×[国内技術でのものづくり]×[専門店のパンツ知識] を組み合わせて開発。上質な肌ざわりや快適さ、粋な美しさが特徴の女性用ストレッチパンツです。

「雅(みやび)」は、2017年4月29日(土)から、ビースリー京都寺町商店街店にて数量限定で販売。デザインは1種類、伝統色をイメージしたカラーとして瑠璃紺(るりこん)色・菜の花(なのはな)色・萌黄(もえぎ)色・伽羅茶(きゃらちゃ)色・蘇芳(すおう)色の5色を展開します。お買い上げいただいたお客様にはオリジナル風呂敷をプレゼント。パンツを包んでお渡しします。価格は1万5900円(+税)。サイズはS・M・L・XLの4サイズ展開です。

  • PDFダウンロード

2017/01/10

アパレル業界初となる「ユニバーサルマナー検定」取得の取組みをスタート 北海道から沖縄まで300名がチャレンジします

photo

 株式会社バリュープランニング(本社:兵庫県神戸市 代表取締役社長:井元憲生)では、手掛けるストレッチパンツ専門ブランド「ビースリー」において、アパレル業界で初めてとなる「ユニバーサルマナー検定」の取得の取組みをスタートします。対象となるのは、北海道から沖縄まで全国260店舗の店長と、統括職のブロック長など、計300名。2017年1月10日(火)~2月10日(金)にかけて検定3級の全員取得にチャレンジします。

[導入理由]
 バリュープランニングが運営するストレッチパンツ専門ブランド「ビースリー」は、国内外・年齢性別を問わず様々な方が訪れるショップです。これまでも「おもてなし研究所」を開設するなど、接客力の向上に力を入れてきました。しかし、日々、様々なお客様が来店される中で、よりお客様に喜んでいただけるよう、『今まで以上の“おもてなし”を行いたい』という想いを強く抱くようになりました。今回、日本ユニバーサルマナー協会と出会い、日本の人口の4人に1人が高齢者、16人に1人が障がい者であること、他にも外国人やベビーカー利用者、妊婦などサポートを必要とする方々の存在を再認識しました。様々な立ち位置の方への理解を深めることで、より快適な買い物環境の提供を目指します。

PAGE TOP